「SNS」に連携しないで、なんとか書いてみる日記

SNSなどの拡散要素を使わずにはてなブログで書いてみる日記です。よろしくお願いします。読者登録自由です。

本日の読書|みちぽっぽさんの 《Twitterを伸ばす10のコツ:(以下略)》を読んだ

本日の読書は、

《みちぽっぽ》さんの

みちぽっぽ
Twitterを伸ばす10のコツ: ツイッター運用初心者が影響力を持ちながらぐんぐん伸びるSNSの入門書 Twitterのフォロワーが増える愛されアイコンの作り方 (みちぽ)

です。

Twitterとありますが、考え方は、はてなブログにも応用できそうです。

僕のアカウントの問題点は、
インプレッションとプロフィールのクリックがあるのに、
フォロワーに結びつかないことでした。


みちぽっぽ
Twitterを伸ばす10のコツ: ツイッター運用初心者が影響力を持ちながらぐんぐん伸びるSNSの入門書 Twitterのフォロワーが増える愛されアイコンの作り方 (みちぽ)

は、ボリュームたっぷりです。

発売日は、「2022年4月5日」です。


この方の作品読みましたが、今回も分かりやすかったです。

僕自身のTwitterの最高いいねが780だったので、もっと早く知りたかったです。


一つ一つ丁寧に教えている感があり、素晴らしいです。

案外1日1ツイートでいいって思う人多そうですね。