「SNS」に連携しないで、なんとか書いてみる日記

SNSなどの拡散要素を使わずにはてなブログで書いてみる日記です。よろしくお願いします。読者登録自由です。

当ブログの運営方針

他人のブログと違う感を出すにはどうすればいいか、一週間考えた結論が、
「ランキングを登録しない」、
アフィリエイトをしない」、
SNSを停止する」、
「文字数を意識しない」、
でした。

確かに、SNSで記事を投稿すれば、アクセスは増加しますが、それだと他のブログと大して変わらないのです。

そんな理由で、僕のブログは、アフィリエイトをせず、ランキングに登録せず、SNSを使用しない、を基本理念に運営しています。

ランキングやSNS等に頼らず、アクセスが来たら嬉しいです。

アクセスが来る記事を心がけます。

といっても、はてなサービス本来の機能であるはてなブロググループには参加しますが、今のところアクセスは来ています。


24のコツとか12のコツから逸脱しそうですが、僕の実力を高めるにはこれしかありません。

いつもはTwitterに逃げていましたが、SNSという退路を絶ちます。

はてなスターや、はてなブックマークされると喜びます。

SNSという退路を絶ち、はてなブログに専念する。そのためにはてなブログ以外の全てのブログを停止しました。

皆様、よろしくお願いします。