「SNS」に連携しないで、なんとか書いてみる日記

SNSなどの拡散要素を使わずにはてなブログで書いてみる日記です。よろしくお願いします。読者登録自由です。

【立場表明】「瀬下豊(42)さん」の疑惑のことはどうでもいいけどさ

僕は、瀬下豊(42)さん、知ってますよ。

チャンネル変えたら、偶然、台詞言ってましたからね。

第一印象、不倫や浮気してなさそうに見えたんです。

でも疑惑がでたんですか。へえ。何人ですか。

まあ、それ(何人)は別にどうだっていい。

今日の本題はそれじゃない。

僕がむかつくのは、ビジネス儲かった後にこんなことする思考回路。

マジで所属先や取引先とかに悪影響ですよね。

プライベートの問題っつうのは、取引先に悪影響してないって前提なんですよ。

普通は、プライベートの問題で済みます。確かにそうです。

僕だって、プライベート問題はないとは限りません。

自分が問題視しなくても、他人が問題認定してくるんです。

でも今回は所属先に影響した。所属先だけでなく取引先にも。

彼が出演していた番組のイメージが落ちるかもしれません。

確かに、芸人レベルでマークされれば、一般人も仕事は減るでしょうが、僕は、瀬下豊(42)さんの問題はそこじゃないと睨んでます。

瀬下豊さん、芸人辞めるんですか。

貴方がしたかったことはその程度ですか。

激辛食って掴んだチャーンスなんじゃないですか。

まあ、別に辞めてもいいんですけどね。

僕は、ビジネスで儲かるチャンスがありながら、女で駄目になる人たちが嫌いです。