「SNS」に連携しないで、なんとか書いてみる日記

SNSなどの拡散要素を使わずにはてなブログで書いてみる日記です。よろしくお願いします。読者登録自由です。

シンプルが好きなので|今週のお題「わたしの部屋」

今週のお題「わたしの部屋」

至って平凡な部屋です。

リンゴの段ボールとファッション置き場。

靴下置き場にクローゼット、サブスクで美術品を飾れば良かったかなと思います。


茶棚は、引っ越し前から使っているもの。

そうそう、読書をしているのに本棚はありません。

冷蔵庫はSHARP、湯沸し器、三菱の炊飯器、パナソニックのテレビ、日本企業のパソコンがあります。

本は、袋に入れる主義です。

ゲーム機は、箱の中に入れて使いたい時だけ取り出します。

地震が怖いので、倒れてくるものは極力配置しません。

良いか悪いかはともかく、風呂場の横に洗濯機があります。

ベッドで寝ています。